紅の世界の扉の鍵

イラストランクVEのお部屋、見てもいい事なんかないぜ? 動くと撃つ!



PageTop

歩いて帰ろう

誰にも言えない事はどうすりゃいいの?
言いたい事は胸の中・・・

人間ってそんなもんですかね?
言いたい事って言えないものなのかもしれませんね
この話は結論出ないよね!
人間の性格あるからね!
「言いたい事思ってることあるんなら言えよ」
って思う人もいれば
「そうだよね、言いたい事ってなかなか言えないよね」
って言う人もいるはず
私も聴く側なら少しできるけど言う側は苦手だしね!
っとまぁこの話はここまで!


トレス
14407649.jpg
アリ咲っていいよね!
しかし咲夜さんがモテ過ぎで辛い・・・
咲夜さんのカップリングで1番すきなのどれだろう・・・
やっぱレミ咲が良いよなぁ・・・
めーさく、霊咲、アリ咲、紫咲、ゆゆ咲・・・
良いの多いなぁ・・・
誰とでもからませられる!

あれ?アリスの話しして無くね・・・w
まぁあの子も好きなんだけど今回は置いておきましょうかw

って事で今お気に入りの絵師さんの一人「戦友」さんのイラストトレスさせてもらいました!
今回例大祭でも本買わせていただいた・・・!
うんいい内容だった・・・

さて一旦コメ返しておきましょう!バイト前だし==;



◆コメ返

■>>おに(鬼)ぃ様
>例大祭お疲れさん
ほい!おつアリス!
まぁ楽しかったよ~wしばらくぶりにテンション高かったイベかもしれないw

>こないだのは律儀というか暇だったから顔見せただけだぜ!
ほぅ・・・w

>ちょこちょこ暗そうに感じたんで心配だったのもあったしな
>まぁ気が向いたらどっかで土産話でも聞かせてくれや
おにぃ様も地味に暗そうに感じるけどな!
物悲しいとか言ってたら少し位は気になるもんやでこっちも!
まぁお互い様やなって事にしといて!
ってか日本語変だな私が少しぶっ飛んでる=ω=;;
まぁどっかで・・・なwどっかって一つ位しか場所ないだろうけどなw

>誰かを支えるって意外とギブアンドテイクなんだぜ(ry
毎回毎回言ってくれるな・・・w
まぁ言いたい事は分かるところ、自分なりな見解かもしれんけど!
私が誰か支えれてるのか?と考えるところはやっぱりあるんだけれど
今誰かを支えられてるならそれでよし
もし支えられてないのであればあなたの言う通り
その時がきたら頑張ってみようかな!
そうなれるようになりたいかな!

■>>みみこぉ様
>お疲れ様でした!
おつアリス!
次回参加できると良いなぁ・・・例大祭は楽しいからぜひぜひ!

>緋蜂氏との件
>お二人ともラブラブね!//
(^ω^)おっおっ
まぁラブリーではないにしろ普通にしてましたわ///

>人って一人では生きてはいけないものなんですよねー。(ry
生きていけるかどうかって言うと間違いなくは無理かな
色々な人との繋がり(絆)があって生活できるものですからね
こちらが意識してない方って言うと変だけど気付かないとこで
こっちが世話になっていたり逆にこちらがいつの間にか世話をしていたり
そういうものなのかもですね!

一人でって人はただただ周りに気がついてないだけであって
その人も誰かに支えられてるのよ
ただホント気がついてないだけだと

>私も人に助けられまくりだしね!逆に困ってるときがあったら今度は自分の出来る範囲で助けるし
とり魔そういうことなんでしょうな!
自分から突っ込んで行き過ぎるのもあれだろうけどね!
できる範疇、してあげなければいけない範囲でって事ですな

>これからの紅さんにさらに期待してますぜ!
期待されても困るw




一つだけ、今一つだけ・・・
そんな感じでサラダバー
sait


PageTop

色々と

私このタイトル大好きだよなぁ・・・w
何だかんだで使ってる!使いやすいんだよね・・・w

とまぁレポ的なものでも少し書きましょうか

前日は前やってた仕事の方たちに挨拶!
まぁみんな仕事中でまともな挨拶できなかったんだけどさ・・・w
っとまぁそんな感じで池袋!

その後急いで緋蜂さんと合流の為秋葉へ!
ぬこぬこしてましたw
うん、いい人でよかった;w;
とり魔ゲーセンに天則あるよ?って言われてやってきましたw
アケコンとか無理ですしおすし^q^
bkbkにやられてましたw
別げーやってる感覚がでかかった・・・w
その後cafe的なおしゃれ的なリア充ッぽいとこ行って雑だぬ!

その後緋蜂さんとわかれて前仕事の知り合いの方とお食事へ!
仕事の知り合いって言うと凄い固い感じだな・・・w
んで雑だぬとお食事して!

んで小学、中学、高校ん時の後輩の家に泊まりに横浜まで行って来たぜ^q^
後輩だけどどっちかって言うと友達です´・ω・`
そしてなんか知らんけどガンダムEXVSやってましたw
アケコンよりやっぱコントローラーよな・・・!ズンダ、虹ステやりやす・ω・
つっても家庭用初めてだしゲーセンもそんなやってないんだけどw
ってかガンダムさっぱりな私です^q^
んで就寝、したのが3時?4時?そん位まで起きてますた=ω=

んで朝起きて横浜でて9時に緋蜂さんと合流!
んでさっきの流れ!

んで終了して秋葉向かって飯食って
緋蜂さんの知り合い型と合流して朝までカラオケして・・・
疲れました・・・wその分楽しかったのだけれども・・・w
俺、あんなに長くカラオケ歌ったことないぜ・・・!
選曲褒められてうれしかった///
あくまで選曲な・・・歌唱力とか皆無だからマジ皆無だから!

んでその方々とわかれて
死にそうな私と緋蜂さんの二人で朝マック///
うん///二人で寝てた///
辛かったね・・・身体的に・・・w
結局天則できなかったねリアルで=ω=;;

んでその後は緋蜂さんとも別れぼっちで・・・
飛行機乗って帰ってきて寝て・・・
起きて番飯食って寝て起きたたら1日経ってた!?

月曜日ようするに私カラオケ→マック→帰る(この時点で15時とか16時)→寝る食う寝る起きる(朝9時)
うぉぉおお・・・でしたw

とまぁそんなこんなでしたw

ではちょっとだけ思ってる事を少し
私はこんなどうしようもない人間だったりします
基本的に誰かに支えてもらってないとダメなんです
こう合同本出すにしても私一人じゃ出来んし
合同言ってる時点で一人じゃ無理なんだけれどもw
とまぁ自分一人じゃなんもできないんですよね基本
もうちょっと自分一人で頑張るべきなんでしょうが
私はまだまだ人の背中にもたれかかって生きていこうかなと思います
なんでもう少しだけ付き合ってくれると嬉しいかな?
別に見捨ててくれても良いんだけどねw

っと書きたい事もまだありますが一旦ここで!
コメ返してまた次回で!



◆コメ返

>>みみこちゃん
>書き込みはかなりお久しぶりですが;
まぁ更新も久し振りだしそこは気にしない方向でw

>例大祭当日ですねー。
>行けるなら行きたかったですw
>新刊も気になりますん!
>ではまた土産話でも聞かせてくださいね!
と言う事で土産話になったかどうかですがw
とり魔新刊の話しは今度!
色々あるしここではこの辺でw

>>元パン
>おつかれ~。
>楽しそうで何よりだ。…うらやま!
おつあり!楽しかったよ!うらやまだろぅ^ー^




ではまた次回!
sait

PageTop

例大祭9お疲れさまでした!

第9回博麗神社例大祭お疲れさまでした!

タイトル通りですな=ω=+
スペース来て下さった方、合同参加いただいた方、運営の方々もろもろお疲れ様&ありがとうございました!
本はほぼなくなる奇跡が起きてビビりました!まぁ元々少ない量でしたがそれでもビクり!
ありがとうございます!

実際ここに何書くかいっつも悩むんだよなぁ・・・w
とり魔いつも通りその時の流れ書きますかw

まず9時ちょい過ぎ頃に国際展示場駅につく
買い子さん兼売り子さんやってくれる緋蜂(ディスコ)さんと合流!
その後会場に入って準備してミシャさんに挨拶、これが訳9時30
その後123ホールと456ホール行ききできなくなることに気がつきそれまで準備
10時30ごろ拍手!
そこからは戦争、いつも通りですねw

それ以外は上の記事で!
基本的にやっぱここに書きたいのは
お疲れさまでした!

ありがとうございました!
の二つなんですよねw

なのでここはこれだけにすませましょう!
では何回目になるかもわかりませんが改めて
第9回博麗神社例大祭
お疲れさまでした!


次回の開催心からお待ちしております!
では!
sait

PageTop

例大祭前日!

こんにちは!saitです!
例大祭の告知おそばせながらさせていただきます!

スペース【S-51b】サークル:木陰の影に:でお待ちしております!

↓当日配布するもの↓
夏色幻想郷:新刊、300円 表紙リンク
一応これだけ持ってきます~
既刊は手に持てる位持って行くよ!

当日色紙描いてるかもしれません前日にかけよとか思うけどね=ω=;
基本お声かけていただければ差上げる根性です!
あれば・・・ね・・・wなのでお声かけてくださいねw
んで新刊ですが私事であんまり数多く印刷できなかったのでご容赦ください==;

と言う感じで告知失礼します!
本当に中身は面白い本になってますので是非!よろしければ来てください!

では簡易ですが更新終了で!
では失礼します!
sait

PageTop

例大祭!直前の直前更新

更新まじでしなくってごめんなさい^^;
saitです!

例大祭開始3日前?の更新ってどうなってんだおい・・・w

とまぁ先に例大祭の新刊入稿終わりました!
なので事故とかなんかない限りは問題無く並んでるはず・・・!

例大祭新刊表紙リンク
とろろ氏に表紙は描いてもらいましたー!
とろろ氏の作品含め参加者様たくさんの素敵な絵、
面白い4コマがたくさんあるので是非見てもらいたいな・・・///

一応価格は300円前後?予定してますー!
明日もう一回ブログ更新するのでその時までに決めますね!

描きたい事がたくさんあった気がするけど眠くって思いだせない・・・
一旦寝ますか・・・w

ではではお休みなさい!
また次回の更新にて!
コメ返の後で寝るけどな・・・^ー^



<◆コメ返>

>>◆あらぶの様サマンサ!
>アメブロみれしハゲ
^ー^

>>◆野生のヌーが現れたサマンサ!
>絵とか・・・(ホワイトアイ 〆切に追われる夢を見ないようにねー(`・ω・´)ゞ
ブログ更新されてないぞ!どうなって(殴
とまぁ絵とか今度お願いしますね^^
〆切は・・・もう飽きた・・・こんどは俺が攻め込む番だ・・・!
(訳、原稿オワた!入稿してきた!
と言う感じですw夢は見たくないお;w;

>>◆鬼の人サマンサ!
>あんまり会う機会なくなっちまったけど
>偶には顔だけ見せとく
なんというか律儀な人やなwとりあえずありがと!

>何もできることはないが草葉の陰からってやつだ
>例大祭についてはお前のことだから頑張ってるんだろうな
>これ以上頑張れとは言わんが
>お前にとって実りある時間になるよう
>言葉だけだが応援させてくれ
応援ありがとうね!って一言で片づける!

実際真面目な話しするとみてくれとるだけでもうれしいんよ?
会う機会もマジで減ったしな、
でも改まって挨拶するほど気持ち悪い関係じゃないだろwと思っちゃうw
まぁ勝手に私はもうちょっと近い関係かとは思ってる・・・w
んで兄様良い人だからその言葉もマジだろうし
言葉だけって言っても伝わるものってある
ってか昔このブログにくれたコメントを思い出したわ・・・w
メモ帳にコピペして今でも大事に保管してあるんだよねw
何それキモイとか言わないw
とまぁいつも応援してくれてんだよね!ありがとマジで!
言いたい事はまだまだあるけどブログにつづる事でもないしな
また今度スカで会えたらその時に!


って事で更新終了!
おやすみなさいませ!

sait

PageTop
